GW旅行中のブログ更新【習慣の維持をどうするか】


水筒男子です。

ここにも記載しましたが、今回のGWは妻と青森と秋田に行く予定です。しかも東京から車で。

車中泊で回る予定なので、なかなかブログの更新が大変なことになりそう。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

 

とは言ってもここまで頑張ってきたブログの更新はやめたくないので、自分がいま考えてることを下書きにためて、予約投稿をがんがんしたいと思います。

今収益は一切発生していないのですが、ブログを始めてから自分の思考がまとまっている感じがして、ここで更新をやめてしまったらまた習慣を作り直すのが難しいと思うのです。

めんどくさいですけど、やめられないんですよね。

なので今は散歩とかしてて、「これってこういうことじゃね?」って思ったことを書き貯めています。

いままでに増して、PCに張り付いている時間は長いですが、ちょっと文豪になった気がして楽しい。かなりへたくそですけど。

いま思えば、こんなにブログを続けられるなんて思わなかったですね。本なんてまともに読んだことなかったですからねいままで。

うまくなったかどうかは置いておいて、書き続けらえている自分を褒めたい。

とにかくブログ貯金をガンガン進めていきたいと思います。