月間1000PV達成【やりたいことリスト100】

水筒男子です。

はてなブログに移行してからまで昨日までで月間1000PVを達成しました!

めっちゃうれしい!

ほかの方のブログと比較すると大したことはないかもしれませんが、ここに来るまで何回もブログをやり直してみたりしてるので、自分にしてみたらとっても大きい目標でした。ずっと書き続けてきた自分をしっかりと褒めたいですね。

まだまだ目標は高く設定していきます。はてなブログにしてアドセンスも外れたし、世の中には1日で1000PV行く人もいるのでまだまだ書いていきます。

ということで久々にやりたいことリスト1000も更新しました。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

 

作ったのは大学4年生のときなので3年前ぐらいですかね。

ちょっと存在を忘れていましたが、改めてみるとやりたいことを再認識しますね。

アメリカの自然を見たい気持ちはやっぱり今でも変わらないですし、バイクとか乗りたい気持ちもまだ残っています。

こうやってリストにしておくと、自分のモチベを見返せるきっかけになれます。

今年に入ってから仕事がしんどくて病んでばっかりですが、やっと一個いい感じのことができました。

少しは前向きになれそうです。