やりたいことリスト100

水筒男子のやりたいことが書いてあります。

需要があるのかわかりませんが、私のメモということで記載させてください。随時更新していきます。

ブログを始めるもっと前の大学生時代から作成しているものなので、達成している項目もあります。

Noやりたいことメモ
1アメリカ国立公園全制覇(現在6/ 60)
2アメリカ横断
3日本国立公園全制覇(現在12/34)
4本州東西南北端制覇西 → 済
東 → 済
北 → 済
南 → 未
5バンジージャンプやる(スカイダイビングはアメリカ留学中に達成)2020/07/04達成
6アメリカ25セント全部集める(現在98/112)
7新しいロサンゼルスのスタジアムでアメフト観戦する
8NBAを最前列で観戦
9フロリダ州立大学の試合を観戦してwar chantに参加する
10金融資産3000万円獲得
11結婚する2023年1月達成
12Matt D'Avellaに会う
13長岡花火大会に行く
14配当金を得る済⇨少しずつ得ています
15配当金で固定費払う
16ブログで収入を得る達成したけど振り込まれてません
17富士山登頂
18予約機能付きコーヒーメーカー購入2021年秋済
19フルサイズカメラ購入
20ふるさと納税する2021年に達成
21ホームステイ先にもう一度行く
22ウォール街をコーヒー片手に歩く
23ビーチで一晩過ごす
24日産エクストレイルに乗る
25カマロorマスタングを運転して200キロで走る
26一回の旅行で3000キロ運転する(1000,2000は達成済み)2021年3月に東京-鹿児島を往復しました。
27薩埵峠で例のあの写真を撮る2020年に撮影しました
28逆さ富士を写真で収める風が強くて4回ミスっています
29訳のわからないことを街や店でおじさんやおばさんに言われたら英語で言い返す大学生の時に達成
30水筒を持つことの素晴らしさを世の中に伝えるこのブログで伝えたい
31半袖が似合う腕と胸板になる
32度付きグラサンを買う大学生の時に達成
33ファーストクラスで海外に行く
34青色申告をする
35親の旅行全額負担する
36パラグライダーorハングライダーをする
37オーロラを見る
38アラスカに行く
39もう一度ジョシュアツリーでキャンプする
40今度こそラスベガスでちゃんと宿泊してラスベガスする
41いいベッドを購入する→ニキビ治すなんか治りそう化粧水を押すだけで 2022/02/13
42オーダーメイドまくらを購入する
→お酒で記憶なくす→
ここ未定です
432番目に高い山(北岳)から富士山を見る
44発明する or 開発する
45コミケに行ってみる
46指名手配犯を捕まえて報酬を得る
47一人暮らしする力をつけるもういいっしょ同棲してるし
48バンフに行くカナダでオーロラが見られるところです
49トロントラプターズの本拠地に行く
50第三言語を所得する
51スターウォーズ全部みる
52雲海を見る乗鞍岳にて達成しました
53食事目的の旅行をしてみる白馬のリッチなホテルにてやってみましたが、自分には合いませんでした
54ペットを飼う(コーギー
55現金を一切持たない(非常用は別できてる気がする
56ブログPV月間10002023/3/6に達成しました!
57ブログPV月間10000
58MTバイクの免許取得2021年2月、大学卒業前に達成。まだバイクは購入できていません。
59登山でテント泊して朝絶景をみる
60アジカンのライブ行く
61催眠術にかかってみる
62日本100名山全部登頂
63夜景100選全部行く
64ドリフトする
65恋人をバイクの後ろに乗せる
66O脚治す
67身長180センチ
68写真で少しでもいいから稼いでみる
69発信力をつけるブログ着手
70スリーポイント決める
71ドラム式洗濯乾燥機買う2022年4月に購入
72視力をどうにかする(レーシックとか
73財務諸表読めるようになる
74財務諸表をいろいろ読んでこれだと思う日本株を買う
75川谷絵音に会う
76西武の日本シリーズ見にいく
77ドローン買って絶景を撮影する
78ヘリウムガスやってみる2021/01/12に達成
79流氷の上でジャンプしてみる
80歌詞書いてみる
81indigo la end を1曲ギターで弾く
82得意料理作る豚汁、チキントマト煮込み、ペペロンチーノ
83経県値全部赤以上にする
84チョコチップクッキーを作る
85DJやる
86仕事のことを忘れる
87オープンカー乗る
88ラソン完走
89都井岬リベンジ
901ヶ月旅をする
91全ての都道府県を訪れる2022年のGWに達成
92全ての都道府県で宿泊する
93好きな時にだけお金を稼ぐ生活をする
94セミリタイアする書いていませんでした(20220322追記)
95自給自足の力をつける(釣り or 農業とか)
96ハンディキャップがある方でも観光しやすいイベントを実施する
97雪山登山をする
98英語で何かを発信する
99動画編集力をつける
100バイクで北海道を走る
101平日夜没頭できることを見つける
102北アルプスを縦走する