GWの旅行先が決定【青森&秋田】

水筒男子です。

少し早いですが、妻と話してゴールデンウィークの旅行先が決定しました。

今年は青森と秋田を中心にして、時間があまれば岩手にも足を延ばします。

交通手段は東京から車です。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

行きは昨年のゴールデンウィークに行ったときと同じく鳥海山付近をゴールとします。

長時間の運転はつらいですけど、着いた時の達成感は言葉で表せないんですよね。

なんで東北なのかって疑問を持たれるからもいるかと思います。

東京から長野に移住した時に最もアクセスが悪いのが東北だと思ったからです。

どの都道府県でも行けば楽しめるので行ければどこでもいいんですよね。

とはいえ、特に秋田県をちゃんと訪れるのは初めてなのでめっちゃ楽しみにしています。