朝のコーヒーを飲まなくなって7日経過【コロナ】

水筒男子です。

 

コロナになってだいたい1週間が経過。

もうすっかりよくなりました。

 

喉がちょっと痛いとか鼻水がまだ出るとかもない。

やっぱり健康体が一番。

 

コロナ中に変化がありました。

今まで私は毎朝絶対にコーヒーを飲んでいたのに、カフェインは病気しているときは飲まないほうがいいというのをネットで見てきっぱりやめてみました。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

waterboyblog.hatenablog.jp

今までなら飲まないとやっていけないって思ってたし、朝飲まなかったら最初のコーヒーを手に入れるまでずっとコーヒーのことを考えてばっかり。

 

それがコロナになって、完治してからもほしいと思わなくなってしまいました。

これは大きな変化。

 

なにがあったのか自分でもよくわかっていません。

けど、カフェインを取らないに越したことはないので、いったんはこのままでいたいと思います。