引きこもりに慣れない【コロナ】

水筒男子です。

コロナにかかったわけですけど、1回目に比べたらめちゃくちゃ元気なんですよね。

しんどかったのも1日だけでしたし、本当にコロナなのか?と疑うレベル。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

元気だからと言っても外出していいわけではなく、5日間は外出を自粛するようにと医者に言われたのでおとなしくしています。

家にいなきゃいけないのがきついのなんの。

こんなにもやることがなかったかと思わされました。

動画を見ればたしかに時間はつぶせるんですけどなんか楽しくないんですよね。

 

waterboyblog.hatenablog.jp

消費コンテンツにそろそろ飽きてきてしまっています。

思ったより引きこもり耐性が低い。

 

ですが、必ずしも合ってないわけではないと思うんですよね。好きなこと、のめり込めることがあればいくらでも引きこもれるのが人間なはず。

てなわけでは私にはそういう趣味がないと。

探すしか。。。