26歳になりました


水筒男子です。

 

昨日26歳になりました。

コロナになりながらの誕生日。

食欲が回復してきたので、妻が買ってきてくれたケーキを食べることもできました。

ぬるっと始まってぬるっと終わった誕生日。

 

26歳は転職もして、地方に移住もするので大きな転換となる1年となりそうです。

サラリーマンになってからの2年ちょっとで仕事においていいことが全くなかったので、ここから好転できるように自分なりに頑張っていきたいですね。

 

このブログはもちろん継続的していきます。

セミリタイアとはちょっと違うようなカテゴリーになってきているような気がするのでブログの見直しはする予定です。はてなブログの課金も検討中。

 

年齢による衰えは全く感じないので、若いうちでないとできないことはがんがんやっていくつもりです。

基本は登山ですけど。

 

こんな感じです。

これからも水筒男子をよろしくお願いいたします