だんだんあほになる窓際社員の私


水筒男子です。

 

退職が決まって、年休取得まであと少しのところにいますが、相変わらず仕事は少ないです。

テレワークなのでやることをちょろっとやったらあとはほとんど自由時間。

ネットをみたりなんなりしています。

waterboyblog.hatenablog.jp

この生活は別にいま始まったことではなくて、今年の1月に仕事が嫌になってからずっとこんな感じ。

楽なのでいいですけど、副作用があります。

 

あほになります。頭で考えることを拒むようになります。

 

とにかくじっと考えることができなくなってきています。

相手の話もしっかり頭に入ってこない。

 

これは緊急事態。

考えられる原因としては、やっぱりスマホとかネットコンテンツの見過ぎ。

 

あれってなにも考えなくてただ見ているだけでいいから、めっちゃ楽なんですよね。

そういうのに飛びついたの今のあほ状態。

これはとんでもない人間になりそうである、、、