【起き書く49日目】タイトル変えました

水筒男子です。

タイトル変えてみました

自分がこのブログにいろいろと書いていることでやりたいことってもちろんお金をすこし 稼いでみたいというのもありますが、それ以上に自分の頭の中にあるものをアウトプットすることで、自分の思考を整理して、人生の中で何をやりたいのか、何が自分にとっての幸せなのかを見つけることがこのブログの目的なのかなと思ってタイトルを変更。

このブログを始めた当初はお金のことしか考えてなかったけど、書くことを通じて不器用ながらもいろんなことが整理されたなと最近思った。

2年間を仕事を通じて、自分の人生はかなり暗闇に入っていったけど、昨日今日と少し兆しが見えてきたので、そこも後日報告したいと思う。

私のとっての幸福は何なのか。

仕事をしていると考える時間は少ないが少しずつ模索していきたい。

このブログもきっと助けになるはず。