年休を27日一気に申請しました【退職前パラダイス】

 

水筒男子です。



次の仕事も決まったので、めちゃくちゃ楽しみにしてた年休の消化です。

普通の年休とそのほか諸々を併せて27日!すごい!

waterboyblog.hatenablog.jp

最終出社が7月31日なので、30日から1個ずつ申請したのはもちろんですが、もう週5で働きたくないのもあるので月曜日も休みにしてしまいました。

 

そしたら実質の最終勤務日は6/23になりました!あとちょっと!!!

 

「年休は労働者の権利だからね!全部使いな!」って言ってくれた上司には感謝感謝ですね。

こういうところは大企業は強い。

 

年休は取りますが、実際は引っ越し等で忙しいと思います。

でも2週間ぐらいは旅行に費やせそうなので、この期間を目標に最後の仕事に取り組んでいきます。