出張で大阪に行ってきた【卒業旅行】

水筒男子です。



出張で1泊2日。大阪へ行ってきました。

夜間の作業であんまり寝不足と戦いながらの仕事でしたが、宿も一泊8500円で宿泊し、新幹線もちゃんと指定席。

有名店のたこやきも味わうことができました。

 

短期間の滞在でしたが、やっぱりどこかに行くだけで楽しめちゃう私はコスパが高いなって思えました。

 

いままでは梅田駅(大阪駅)に行くたびに迷っていたんですが、ちょっと覚えようと散歩して少し攻略できただけでもうれしいし、電車の中の関西弁を聞くだけでも異世界に来た感じ。

 

特別有名な観光地を訪れなくても、どこかに行くだけで楽しめるのが旅のメリット。(今回は出張ですけど)

 

行って楽しめるかどうかはあなた次第。