スカイツリーからの景色は唯一無二【割引万歳】


水筒男子です。

免許更新のために年休を取得しました。

免許だけだとせっかくの休みなのにもったいないということで、天気も良さそうだったので前日から前売り券を購入し、スカイツリーに行ってきました。

その感想を書いていきたいと思います。

 

めっちゃ安く行けた

下記にある通りで、当日券だと3,100円もするのですが、

 

 

じゃらんがなぜかポイント1000円をくれたこと
じゃらんでちょっとポイントが貯まっていたこと
じゃらんの500円クーポンを獲得
・そもそもじゃらんだと400円ぐらい安い

 

と4つのラッキーが重なって1100円で購入できました。これはラッキー。

 

平日でもかなりの人混み

平日なのにすごい人でした。前売り券を買っていたのでスムーズに入れましたが、当日券はものすごい行列。

インバウンドや、県外からの家族、修学旅行生、リタイアされたご高齢夫婦と人だらけ。

恐ろしいのはまだ空いているほうだということ。

みなさん行くなら平日です。

 

大都会を真上から見渡せるのはここだけじゃないか?

で肝心の景色ですが、快晴。そしてやっぱすっごい。

ちょっとガスってて、富士山は見えなかったですが、それでも大満足の景色。

一眼を持って行ってよかったです、カメラ好きにはたまらない景色です。

サムネの写真は自分で撮影して、自分で加工しています。ちょっとやりすぎたかな。

 

東京は世界でもかなり大きい都市だと思いますが、そんな大都市をこんな上から見渡せるところってあるでしょうか。

飛行機やドローンじゃないと厳しいと思います。

 

東京は基本的に嫌いだし、苦手ですが、上からの景色は大好きです。飛行機の窓から見下ろす感覚に近いかもしれないです。

 

定価だと高いですが、クーポン等を駆使すればかなりお手頃な値段で登れると思います。ぜひ試してみてください。