アイスノンで乗り切る熱帯夜

水筒男子です。

 

暑いですね、まじで夏ですね。

暑さで寝付くのが大変な時期になりました。

 

この東京の暑さもあと少しだと思えば少し気が楽ですが、耐えられるわけではない。

かといってエアコンは電気代が高くてつけたくないので、我が家ではずっとアイスノンで夏を乗り切っています。

冷凍枕ですね。

これでだいたい乗り切れちゃいます。

 

エアコンだと確かに快適ですけど、電気代が高いし、体も疲れることないですか?

アイスノンだったらそれを防げるんですよね。頭が冷えるとなぜか寝付くことができます。

冷凍庫で冷やすだけなので、経済的。

 

ですが、夏本番になるとちょっと耐えられないこともあるので、今だけかもしれない。。。