長野県松本市に移住しました

水筒男子です。

 

更新ができておらずごめんなさい。

ここ最近は会社退職前の有休期間の旅行や引っ越し準備とやらでブログ更新をさぼっておりました。

主な旅行先は北海道と四国です。

こんな幸せな時間があるのかと。大学4年生のなにもしない時期ときと比較すると休みのありがたさをものすごく実感できました。次はいつこんなことができるか。

 

さてタイトルにもある通りですが、妻と共に7月末に長野県松本市に移住しました。

このブログで何回か言及したことがあるかもしれませんが、ずっと東京の都会暮らしから抜け出したく、いつかは山の近くに住みたいと思っていたところに、ちょうど松本市で仕事の募集がありました。

倍率が高いかなと不安になりながらも無事に内定をいただくことができ、移住することができました。

まだまだ慣れないことばかりですが、すでに楽しいです。

今後はちゃんと更新していく予定ですので、お楽しみに。