【起き書く27日目】寒すぎてエアコンをフル稼働、こんな寒かったっけ

こんなに寒かったっけ。

エアコンの暖房を使う頻度が最近多すぎる。我慢できる寒さじゃないし、この寒さがは明らかに生活に支障が出る。

てわけで朝から晩まで暖房つけっぱなし。

最近、電気代についてまとめた記事を書いたばかりだが、エアコンフル稼働のこともあって、このペースだと最高金額を更新するはず。

それぐらい今年の冬は寒いと思う。

でもこのエアコン台をケチったところで、大した節約にはならないし、我慢し損になることは分かりきってるので、豊かな生活のためにエアコンはつけっぱなしにする。

そして他のところで節約します。

最近はコンビニで無駄に何かを買ったりしなくなったから、いい感じに出費が少ない。

いいぞ俺。