遅く起きた朝は


水筒男子です。

 

いつぶりかわかりませんが、本日は8時過ぎに起床しました。

この時間って不思議な感覚になりますね。

 

なぜ遅く起きたのか。

昨日は理由があって、県外に日帰りで行ってきました。

しかも朝4時起き。そして往復で7時間のバス。

目的地に着いてからも、ずっと車での移動。

久々に疲れました。

 

それもあって、家に到着したのは12時なのですが、そのままばったり。

今に至るわけです。

 

普段早起きな私ですが、今日遅く起きたことに対してはもちろんしょうがないと思っています。

と同時に朝型でよかったと思っています。

 

この時間に日ごろから起床すると毎日2時間は貴重な静かな時間を無駄にするわけですよね。非常にもったいない。

 

 

できればこんなきついスケジュールは可能な限り避けて、朝型生活を保っていきたいですね。

書いてたらもう9時です。さあ行動じゃ。