【水筒】Hydroflaskは重いけど、掃除が楽でかっこいい【ズボラ向け】

アメリカかぶれになりたくてハイドロフラスクを使い続けて4年が経過しました。

水筒男子が大好きな水筒、Hydroflaskついて語ります。


利点

【利点1】部品が少ないので掃除が楽

買うまで気づいていなかったのですが、掃除がめちゃくちゃ楽です。

日本で一般的に売られている水筒は、蓋とかにパッキンが付いていて細かい部品がめちゃくちゃ多いため、掃除がめんどくさいし、紛失リスクも十分考えられます。

一方ハイドロフラスクはパッキンがないんですね。

正確に言えば、蓋に小さくくっついているのでなくはないのですが、ほぼほぼくっついているので、ないようなモノです。

ですので実質洗うのは、本体と蓋だけ。これは楽です、めっちゃ楽。

【利点2】かっこいい

これは写真見てください。持ち物がカッコ良くなるのは嬉しいですよね。

【利点3】傷ついてもオシャレだし、かなり丈夫

最近自転車から盛大にHydroflaskを落としました。アスファルトを転がりめちゃくちゃ傷ついてしまいました。

が、なんかカッコ良くなったんですよね。さらに磨きがかかったのいうか。

Hydroflaskがアウトドアなでじんなので、傷ついても大丈夫なんでしょうね。

かなり激しく落としてしまいましたけど、問題なく使えております。

【利点4】豊富なバリュエーション


こちらのリンクを見ていただければわかりますが、ラインナップが豊富です。

大きさも小さいものから1ガロンもあり、色もこれでもかってぐらいあります。

自分好きな色がきっと見つかるはずです。

【欠点】

【欠点1】高い

他の水筒と比べて値段が高めです。

500mlで5000円とかしますからね。ちょっとブランド料金があるので、コスパではイマイチかもしれません。

【欠点2】重い

重量はよくわかりませんが、重いと思います。けれど水筒を持つってそういうことですよね。節約とストレスはトレードオフでもいいじゃない。

後悔はしませんよ

後悔しないんで是非買ってください。購入しておしゃれになりきり、健康、節約生活を送りましょう