ホワイトデーにとんかつ作ってみた【購買より創造】


水筒男子です。

ホワイトデーに妻へのお返しにとんかつを作ってみました。

大成功でしたね、めちゃくちゃおいしい。

家でこんなにカリッとしたものを食べられるとは。

妻がずっっと鹿児島に行った時に食べたとんかつの味を忘れられず、食べたい食べたいと言っていて、ホワイトデーになにを返すか迷っていた私はこれはいい機会だと思い作ってみることにしました。

ホワイトデーと言えばチョコを返すとか、ナイスなレストランに行くとかが定番なのでしょうけど、なんか味気ないというか、楽してるように私は思えちゃうんですよね。

これやっとけば喜ぶでしょう見たいな。

そんなつまらない人間になりたくないということで今回はとんかつ!しかも自作!

お金と手間はかかりましたが、レストランよりもはるかに安いし、めっちゃ喜んでもらったので、私も満足。

ちなみに最近はまっている「美味しんぼ」のこのレシピを参考にしたので気になる方は見てみてください。

www.youtube.com