【起き書く10日目】【職業病】仕事のし過ぎでmacbookからwindowsに乗り換える

起き書くもいよいよ10日目。何かが変わったわけではないが、ちゃんと継続できている自分を褒めたいところ。少しでも文章が上手くなればいいなと。

タイトルにもある通り、PCの買い替えを検討している。

ちゃんと記事にしようと思っているが、自分はmacbookを大学1年生から使っている。macbookairを3年間、macbookproを4年間使って今に至る。

このまま一生macbookで生きていこうと思っていたが、windowsに乗り換えようと思う。

なぜなら仕事がwindowsで1日8時間以上もwindowsに触れていた、macbookiosが使いにくくなってしまったから。

こうなる日が来るとも思わなかった。大学まではPCになんかほとんど触れたことがなくて、windowsなんかよりずっと長く触っているのに、macbookでキーボードの押しミスをするようになった。

これはもう乗り換えるしかない。

ちょうどボーナスも入るので、全額貯金予定だったが、そろそろバッテリーが保たなくなってきたのもあるので、購入する。

購入するPCは後ほど。

習うより慣れろでこうなるなんて。