【起き書く8日目】起きたら日本が勝ってた件【娯楽<仕事の末路】

水筒男子です。

起きたら日本がスペインに勝っていた、、、まじかよまじかよ

起きておけばよかった。。。

自分がサッカーを見ていた小学3年生のころは、ヨーロッパ勢どころかワールドカップで1勝するらできるかどうかって感じだったのに、サッカーを見る気がなくなってから十数年経過して、まさかまさかこんなに強くなるなんて。

起きて早々時の流れが残酷だなと思ってしまった。

今日の試合は朝4時から。

昨日の時点で起きるかどうか迷っていた。仕事はあるけどそんなにキツくないし、テレワークだし。

でも選んだのは仕事。

早くこんな人生を変えたい、すぐに変えたい。。。

やるなら副業だと思うが、それをやるだけの道具は揃っていて、あとは自分がやるかやらないか。

絶対に変えよう、日本が歴史を変えたのだから。