人間ドッグ前をどう耐えるか

水筒男子です。

明日は会社のお金で人生初の人間ドッグを受診します。

有給を消費しなければならないのは少し残念ですが、早い段階で体の異変等に気付けるかもしれないので良いチャンス。

人間ドッグ前って色々やらなきゃいけないことがあるんですね。

検便はまだいいですし、21時までに食事を終えなければいけないこともまだなんとか。

一番きついのは当日の朝に飲み物を飲めないこと。

こんな暑い夏に水を飲まずに病院に辿り着かなければいけないのはかなりきついです。

今からたくさん水を飲んで解決することでもない。

人間ドッグが原因で熱中症になる人もいそうな気もしますけど果たして、、、

何も見つかりませんように。。。