【給与】今年最後の給料【起き書く21日目】

水筒男子です。

今年最後の給料が出ました。

  • 額面 336,742
  • 手取 270,087

先月は深夜作業が多かったので、いつもより多め。

なんか給料が振り込まれるために、喜びが小さくなっていくのが良くわかる。

なんとも思わなくなってきたし、今ではこんな生活から早く抜け出したいと思うばかり。

手を出してみるか動画編集

と言うわけで、給料を増やしたいってのと、せっかくPCを購入したと言うのもあるので、動画編集に手を出してみたいと思う。

youtubeというプラットフォームがあって、さらにそこそこ性能のいいPCとカメラがあって、これをやらないのは非常にもったいないと思っている。

やっぱ買うならこの辺になるのかな。

どっちもバッテリーが弱いのが非常にネックだが、どちらも手ぶれ補正が優秀で、素人がとってもそれっぽくなる。

どちらにしようか。。。